2009年04月25日

二の腕 引き締め

たるんだ二の腕。。。これだけは避けたい。
なぜなら、二の腕のたるみは、全身のたるみを想像させてしまうからです。。。(-_-);

確かに、若いころの脂肪の悩みといえば、「足が太い」だの「顔の肉をどうにかしたい」だの、
「二の腕」は全くきにならない箇所だったはず。

しかし年齢を重ねていくと特に気になるのが、この「二の腕」
実にやっかい

年齢とともに美しくなっていくのは、鎖骨付近と言われていますよね。
なぜなら重力とともに鎖骨がきれいに見える=出てしまう という理由からです。

なのに二の腕といったら、つい油断してしまって手遅れに・・・なんてことにならないとは言い切れません。

最近の“はるな愛”の肉の付きようといったら言葉もありませんが、私の友人も実は“はるな愛”
並みの「お肉」を蓄えてしまっているのです。
さらに年齢もそこそこ。。。(^_^);

しかし、「ジューンブライド」 結婚式を控えていて、焦りに焦りまくっています。
自分でダイエットするか。。。クラランスの痩せるクリームを塗りたくろうか。。。いろいろ二の腕 引き締め方法には頭を抱えているところ。


◆◇◆◇◆◇◆◇
実は、こんな困った二の腕にもダイエット方法があるのです!
◆◇◆◇◆◇◆◇

二の腕ダイエットで有名なのは、実は松嶋菜々子さん

二の腕に脂肪がつきやすい理由は意外と動かさない部分だからだそうで。。。

そのダイエット方法を簡単に説明すると、好きなテレビ番組をつけて、水の入ったペットボトルを両手に持って肘の曲げ伸ばしをすることで二の腕の脂肪を取ろうとするものです。

松嶋菜々子さんはこの二の腕ダイエット方法を「毎日のように実行している」とおっしゃっていました。
これだと楽しみながら二の腕を細くできるかも知れません。



******************
しかし、私を含めた、私の友人(結婚式を控えた本人)は、継続することをしりません。
そして、3日坊主。
ジムも半年後にはすっかり行かなくなってました(^_^)
******************

そんな友人は、やはりエステにいくことに!

◆◇◆◇◆◇◆◇
すると!!!効果ありました!!(*_*)♪
◆◇◆◇◆◇◆◇

二の腕を引き締めるには、やっぱりエステ&クリニックがよいかもしれません。

すぐに効果が得られ、結局納得した結果になる。


私たちは思いました。。。
二の腕 引き締め =他力本願 (*^^*)v
posted by kobakei at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。