2009年04月26日

二の腕 セルライト

二の腕のお肉。こいつはなかなかやっかいで取れない。
しかし、何でとれないのか?

◆◇◆◇◆◇◆◇
そもそも「セルライト」って何でしょう?
◆◇◆◇◆◇◆◇

セルライトとは、お尻や太ももなどに起こりやすく、肌がでこぼこしたオレンジの皮のようになる
(オレンジピールスキン)現象。その正体は脂肪と老廃物の塊なのです。

成人女性の8割にみられるもので、一度できてしまうと自然に消えることがなく、どんどん痩せにくい体になってしまい、むくみや冷え性といった症状の原因となり、健康を損なうことさえあります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ということは、一度 二の腕にセルライトがついてしまったら・・・
残念ながら、どんどん痩せにくくなってしまうという訳なんです(>_<);
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆◇◆◇◆◇◆◇
では、そうしたら改善できるのか。
◆◇◆◇◆◇◆◇

◇二の腕 セルライト 〜 効果的なセルライトケア @美容体操
静脈の流れは筋肉のポンプ運動に頼るところが大きいため、脈拍をあげず筋肉を刺激する美容体操はセルライト対策に効果的といわれています


◇二の腕 セルライト 〜 効果的なセルライトケア Aサプリメント
服用後、小腸から肝臓、血管を通って体全体に有効成分を届け、セルライトの周辺環境と全身の代謝機能を整えます。飲むだけという手軽がありますね!


◇二の腕 セルライト 〜 効果的なセルライトケア B化粧品
セルライトに有効な成分が配合された化粧品を使いつづけることで、セルライトによってダメージを受けた肌を早い段階で改善するとともに、セルライトの周辺環境を改善します。
しかし、継続が大事。表皮からじわじわと改善していくため「よくなったかな?」と実感しても、その後さらに数ヶ月間使いつづけなければなりません。


◇二の腕 セルライト 〜 効果的なセルライトケア C超音波マッサージ
超音波美容器は、1秒間に100万回の微細な振動で、肌の深部までやさしく確実にマッサージする美容器です。
その振動によりエデマ(老廃物のかたまり)を大量にリンパ管に流し、血管壁も強化します。
皮膚そのものへのトリートメント効果もあり、セルライトでダメージを受けた肌を、滑らかに整えます。


◇二の腕 セルライト 〜 効果的なセルライトケア Dレーザー
レーザーとは拡散しないで直進する光のこと。
レーザーには様々な波長・種類がありますが、セルライト対策として開発されたレーザーは、表皮からの照射でセルライト内部にまで達し、もろくなった血管壁を強化・修復します。
セルライト対策の美容機器で、セルライトの周辺環境と同時にセルライト内部の血行を回復するのは唯一レーザーだけだといわれています


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
自分で鍛えたりする方も多いと思います。
しかし、わたしの友人も体験済みですが、自分で行うのは容易なことではありません。

わたしは、プロにお任せするのが一番効果的ではないかと思います。


ちなみに、よくありがちな、間違ったセルライトケアは、患部を強くマッサージしたり、半身浴 サウナしたり・・・です。

改善しにくいどころか かえって悪化させてしまうことがありますので、是非、プロに任せてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
posted by kobakei at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。